KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

トイレのくしはし


とゆうわけでだ。



昨日は毎度の如く学校と練習。


ディザ子がいないので、
お家が綺麗で私はご機嫌である。


今日は朝から、練習。
後に学校、後に練習なのだが、


またまた電車が遅れていた。


昨日は50分遅れ。


今日は45分遅れ。



もー、お弁当食べちゃったし。


とゆうわけで、駅にいると
お腹があやしい。


私お腹弱いんだわさ。
やばい、これは冷えた。笑



しかしうちの駅にはトイレはない。



あーーもー

とゆうわけで家にまた戻る。笑



家と駅が近くてよかった!!!



 最近学んだのだが、
パスタが簡単で安いからとパスタばかり食べるのは非常によくない。


なぜならば、腸の調子が悪くなるから。


腸が悪いと、骨盤に影響して腰が痛くなる。らしい。


実際、お米ばっかり最近食べているが、
腸の調子がばっちりよい。



パスタはたまに。
ラーメンもたまに。


米中心。それ大切。



そんな、トイレの神様の私は
自転車を飛ばしトイレに駆け込む。


ああ。トリエステ遠し。




{73205268-D112-4962-8F21-218698D88316}


今朝練習にいくと、これを着たカテ様が。


{0CBD3809-C573-49A4-9C2D-1127A23C5066}



ぴったりじゃん!
いけてんじゃん!
夏にあげたんだ〜笑


そんなこんなで今日もジェミナは元気に練習中。


他のクラブもこんな一日中やってんのかな。
私は、学校が午後の日は参加。


今週は午後である。


あ、電車きた!50分遅れで!笑