KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

同時通訳バージョンに挑戦

さて、昨日も帰りがまた45分遅れだった。笑



ので、バタバタして練習に。



昼から学校はほんとに迷惑だ。
と、懇願したら、
なぜか水曜日だけ午前になった。笑


練習にいくのも疲れるし、

Vado a allenamento che sono stanca.
学校も、早退だし、
Esco presto alla scuola.

午前の方が頭が働くし
Lavoro per la mattina della la mia testa.

午前がいい!
Voglio studiare a mattina!!!!




そんな昨日も私は、
Ieri, ho fatto allenamento.ma....




寒い寒い外を

Freddissimo fuori 


走っていた。笑

Correvo.




遅れて着くと誰もいない。
Sono arrivata più ritardo ma non ci sono.



あー、もしや。 ahhh forse

外! fuori!?
ビンゴ〜
Giusto-!!!


筋トレ月間です。
ネックウォーマー必須。






Comunque, 昨日は疲れた。


さぁ、学校いってきます。