KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

アシスタントくしはし


今日はなにをしていたかというと、


アシスタントをしていた。笑


ひたすらカメラを握り、とりまくり。
任せてください仕事は得意です。

日本から書道家の方々が来られているということで、
うちのママ、マキーコさんのお声かけを頂き、参加してきた。


なにって?



イタリア人を対象とした、
書道のワークショップ。


{3B2252D0-8B18-4EB5-8101-9E7644835197}


スラスラ通訳するママん。


{860724C4-A1CA-46FB-B525-F63A4370AB56}




プロの見本をみんなで見る。
{3E387DEB-7872-4473-9716-CBDD2AAE972D}


急なお誘いに、
コントラバスさんも来てくれた。


{E9BCB0C5-16C2-4320-9607-441B46E767DA}




プロの字。
{3C185367-C052-4CE3-8CC3-775184FC6430}




いやー小学校思い出しました。
{6C0A61F8-C2E3-4974-AA5E-5B4123584080}




このワークショップを主催している
アソシエーション狐さんの、

メンバーさんはバンドをしているらしくポスターが。
てっきり、イタリアで活動していると思いきや、
{7CD5BB17-97BF-4940-B763-B2ADF4A8005A}

{6086D593-B1D2-42F3-813F-43A5F3DBE760}



晩御飯はこんなに豪華なお寿司たち!
{7D0438CC-70C3-48F1-B7F0-6ADC2CC2C507}

{C8253793-3EF0-4106-AB6D-896979BB5DBD}

{0474B43C-EE00-4B95-A0AD-936CEC811DCC}






CDをいただくと、
なんと日本でインディーズデビューしていた。笑


え? プロやん!笑
{A1D28D9E-B383-4834-AF40-45C52C59F103}



こうゆうとこにいると、
みんなスケールがでかい。


なにをしている人ですか?と聞かれて、

みんな何かしらの答えがある。

美容師です。

通訳です。

ミュージシャンです。

コーチです。


私の場合、


フェンシングしてます。になる。




自分とは?



それに答えられるものを持っていることが幸せだ。



イタリアでサーブル勉強しています。


といえば、私のこと。


数々の仕事はしてきたけど、



やはり最終はこれだ。



フェンシング。



いやはや、今日は非常に楽しかった。


とゆうか、書道って、日本の文化ってすごいな。



マンガやアニメも。




日本はすごい。