KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

バタバタ金曜日


とゆうわけでだ。


昨日はまたもやクロワッサン。

{CACA057D-8C80-4051-ADD6-C3070E493785}



そしてお弁当のおかずをスーパーで買い、
スーパーの電子レンジでお弁当を温めるという技を身につけた!



{85216BB1-1526-4901-9A0D-A109DF39268D}




{38BD06B3-B0A1-485B-87DA-9022C6132E6B}


普通にうまい。


そして午後はトレーニング。


うちのトレーニングコーチは
楽しくてきつい。



全然苦にはならないけど
やってることはしんどいってやつ。笑



そんな金曜日は、



{29509314-8FA7-49AC-B0AD-5AA5DE79E778}

{5B0F4C96-2273-43D7-9B98-440E4D64DFF2}



お母さんが帰ってしまうので、

また自分でクッキングがはじまる。



ママのリゾットめっちや美味しかった。


クレープ作ってくれるし、




ありがとうママ!




そして今朝はなんかやりたかったことが全然できないまま出発。



あー、今日私午前中に
洗濯掃除全部したかったのに。




ま、しゃーないな。
イタリア人。そしてイタリア。




とゆうわけで、今からスロベニアへ。




髪の毛を切ってもらいにいってきます!