KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

マエストラの叩き込み。さ、帰ります。

弟子入りってやつだ。

 

やっぱりすげえ。今日もレッスンしたけど、すげえ。

 

 

ボキャブラリーないね。笑

 

叩き込まれすぎて、頭がくっるくる回る。

イタリア語大回転。笑

 

これらは全て今までのベースがあったから理解できるし自分もできることなのだが、

エストロもすごいけど、マエストラすげえ。

 

もういいです。アメリカ行こうが、どこに住もうが、私定期的に会いに行きます。笑

 

マユ、また来たの?!って言われるくらい、付きまといます。

はっきり言って、イタリアにいようがアメリカにいようが、私はどこでもいけるのでいいのです。笑

 

フットワーク軽いので。

 

 

 

 

 

 

 

 

新シーズンにあたり、別れもあり。そして、出会いもある。

 

 

 

うちのクラブはシーズン登録制なので、

新シーズンにはメンバーが変わる時もある。

 

 

我らがシニアはそのままだけど。

 

さみしいけど、それが人生だよね。うん。

 

 

 

今日は私の練習に、シニア2人と男の子1人が付き合ってくれた。

 

 

 

ありがたす。

 

 

 

 

試合前に、徹底的に叩き込み。

 

何を?

 

 

秘密。笑

 

 

 

 

なんかね、私。まだまだ強くなれると思うんすよね。

 

 

 

レーニングコーチも言ってくれるけど、

 

成長してるって。フィジカルも、体の使い方も。

 

自分でも自分の体を使いやすくなった気がする。

 

 

私の体、瞬発力あんまりないんすよね。

 

瞬間的な爆発力は少ないけど、

バランスとか、タイミングとか、巧緻性って言うんだけど、

こう言う部分は非常にあると思うんですよね。

物事を吸収して、上手くなる力ってやつね。

 

タイミングでできるようになったりする。

ポンポーンか、みたいな。

 

 

だけど、瞬発力ってある程度トレーニングすれば、強化はできるので。

今その強化中。跳んでる。笑

 

 

昨日は夜に滑り込みケアに行った。

私の無茶振りに答えてくれるところがあるんですわ。

 

 

どしたの!?

 

熱あるんじゃない!?

 

わかんない。。。しんどいんです。背中痛い。頭痛い。助けて。。。

 

わかったわ!!!!

 

 

彼女、本当に親切で、腕も確かで。

牛乳と蜂蜜とヨーグルトをくれた。

蜂蜜ミルクしなさいって。ママか!!!!笑

 

 

おかげさまで、本日復活。

 

 

 

今回は長旅なので、途中で熱出すわけにはいかないしね。笑

もうあの地獄のアメリカみたいなことにはなりたくない。ははは。

 

 

 

 

 

ま、そんなこんなで、帰ります。

 

 

 

 

とりあえず全日本も大事ですけど、おばあちゃんのお誕生日の方が大事なので、笑

そちらをお祝いしに帰ります。

 

 

 

幸運なことに毎年日本にいるのです。今年は試合前だから当日は無理だけど。

 

 

 

さ、長旅、始まるよん。

 

 

合計20時間くらいの旅に加えて、移動をたすと

 

やはり24時間以上になりますね。大嫌いな長旅ですが。耐えます。

おばあちゃんのためにいいいいいい!!!!笑