KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ソウルだ。

f:id:obajpn:20190912161614j:image

 

ついて速攻大好きテンジャンチゲ。

 

 

身体に染み渡る。。。

 

 

 

地球逆回りはまじでしんどいので、

ヘロヘロ。

 

乗り継ぎが7時間待ちになってしまったので脱出を試みたが、

 

これ普通に乗り継ぎって出国していいの?

 

少々お待ちください

 

最初に新入社員にあたり、イライラ。

 

 

 

わかるよ、上司に怖くて聞けないんだよね、

 

 

でもわからないことはきけーい!

 

 

結果わかりません。アホかー!笑笑

 

 

 

結果、手荷物検査の人に聞いたら、

脱出するスタンプがいるらしい。

 

 

ベネチアの空港で液体を買ったので、

赤い免税袋に入れられてあるのが気がかりだった。

 

 

これいけます?

 

いけますよ、

 

 

 

結果、没収された。涙

 

 

 

なんと空港地下に、お風呂とお昼寝場所がついたスパがあった。

 

 

4時間千円ちょっと。

 

 

 

神。

 

 

 

お風呂でたゆたゆして、

 

 

ちょっと寝た。

 

 

 

 

だいぶ復活。

 

 

 

 

さぁ後何時間かな。

 

 

 

 

6時間で帰れたら奇跡だな。

 

 

 

がんばります。f:id:obajpn:20190912162159j:image

 

 

クマがひどいし

 

髪の毛をダニエラさんに切ってもらったらやっぱり日本で切るのとは全然違った。

 

 

 

 

ヘロヘロ。