KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

Mayu week

Mayu week なのだ。今週。



さんずのかわが(^▽^;)




見えた。



しかし、三途の川が見えようが



脚が疲れようが



学校にはちゃんといこうが




頑張り時には頑張るのだ。





エストロの気持ちに応えるために。





そして、なんと強力な助っ人様が



試合にご協力いただけることになった。





私はみんなに支えられている。


エストロ、マエストラ。


ママスパパス。

チームメイト。


学校。最近すごく応援してくれる。



秘書の母。笑笑


メンタルコーチ。


フィジカルコーチ。


トレーナーさん。




クシッジプロジェクトは、

クシッジチームになりつつある。



北島こうすけさんの北島チームがあったよね。



クシッジチーム。




みんないつもありがとう。




私はとりあえずマユウィークを頑張ります!