KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ウルティマレッスン

{5BF46A57-5443-4870-91AF-8A7B14BF6BB6}

{4BE283C5-CD2D-4699-B4C8-2004A32DC02E}

{FA31A961-381A-437E-9D5F-E9E0B21FD5E8}



今日は学校。
晴れてるけどさむい。


のち、ウーディネの警察にパパと。




あ、閉まってた。笑



いつになったら、ゲットできるのかな、
滞在許可証。




10月末はイタリア的にはお盆らしく、
明日は休みなのだ。


ハロウィンだが、(ハロウィンは弟の誕生日だ。笑)
みんなおばけになってた。


イタリア語回路を使いすぎて
この三日間みっちりイタリア語回路だったため、
今日はなんだか話せない、、。



そんな疲れた頭のまま練習へ。


あーんのじょう。からだがなかなか動かない。




日に限って、



マユー。


あー、この前もだったよねー笑



今日レッスンなのねー。




きたよきたよウルティマレッスン。



かなりの強度でやるからウルティマだよ。



昔の優しいレッスンはどこへやら。笑




がっしがし。


マユ!マユ!マーユ!
わかる!?わかる!?



わかるよコーチ、わかるんだけど、

失敗してしまう私。


それでもなんどもトライして。


最近繰り返しのレッスンがない。



毎回新しいワザが入ってくる。



私必死。

はっきり言って今までは
レッスン見たら真似できる気がしたけど
こりゃ何回もやらなきゃ

何回もやって何回もやって
染み込ませなきゃいけん!




あーつかれた。



マーユなんで金曜日こなかったの?


ぎくっ。人に会ってました。
先生がわざわざ来てくれたんだもの。


トレーニングサボりました。


明日からはちゃんといきます!コーチ!

お休みなさい。