KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

トイレの神様 vol.3?

朝、朝食でジュースとカプチーノをいつも通り飲み、スープに浸したごはんを食べていた。



今日はバスで移動する。
不便な場所なのでツアーに参加。

が、、、


バスにトイレがなかった。。。



3時間トイレなしか、、。
まずい。




乗車前にトイレに行き、

毎度お馴染み睡眠作戦。


コーヒー大好きなんだけど、
利尿作用に思いっきり負けてしまう私。

トイレがないと思うとますます心配になる。


私を車に乗せてくれる人は、
いつもわかってくれていたから
パーキングエリアにたくさん止まってくれる。

前のチームのキャプテンやぎぽんは、
くしポンまだ大丈夫?とか聞いてくれたり

前のチームの相方さきぽんは、
トイレー!って叫んだらすぐ寄ってくれた。笑


コーヒーだめだし、
練習で飲むクエン酸が私のトイレをそそる。



このブログ、胃が痛いとかトイレ行きたいとかばっかり。笑



、、、、寝よう。笑



一時間ほど眠った後、
そろそろ行きたくなって来た。
いやしかし、バスだし。
トイレ休憩はいつだ?

ああ、パーキングエリア通り過ぎた。


まだ行けるかな。

母寝てるな、、。


いや、なんかお腹もぐるぐるしてきたな。
いや、普通にお腹ぐるぐるしてきたな。



パーキングエリア、、、。




高速は田舎道を進む。
しばらくパーキングエリアないな。
この前のミラノの試合の帰りは
トイレ戦線で大変だったけど
あれは、やはり、カプチーノのせいで笑

二杯飲んでたのだ。笑



好きなんだけど、弱い。




そんなことを考えていたら、
久しぶりに日本人に囲まれてるので、
もうちょっと頑張ろうとしていた。


いや、だめだ。
ガイドさんに言おうかな。



と、思った瞬間!!!





マイクを持つガイドさん。


これはもしや!


次のパーキングエリアにとまりまーす!!!







よっしやぁぁぁ!!!




手には冷や汗。



お腹ぐるぐると膀胱ぱんぱん






よっしやぁぁぁ!







毎度お馴染みトイレ戦線。



本日も勝利なり。笑