KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

やっぱりカルミマリは、カルミマリ。

今日と昨日、非常にいろんなことがあった。

一番に話したいネタは少し置いておいて、

 

 

昨日の騒動について語ろう。

 

 

 

はい、おとといの夜。

 

なぜかトイレが水浸しになっていた。

 

 

 

 

バスタブとトイレと洗濯機が同じ部屋にあるのだが、

 

 

床がびしょ濡れ。

 

 

ピッコリーなが、マユービショビショー

 

 

はいはい。

 

 

 

確かに危険だし、不衛生だったので、

 

 

毎度毎度の修理屋さん、ズケットさんに電話した。

 

 

すみません、水漏れしてるんです、、、。

 

 

ん?ごめんなさい今日は忙しいよ、、、。

 

 

すみません、あの日本人の私なんですけど、、、

 

 

あれ!!君かい。わかった午後に行くよ!!!

 

 

 

?????なんだ???? 私とわかった瞬間、すぐに仕事を入れてくれた。

パパスの娘効果はでかい。

 

 

 

試験勉強の合間に、ズケットさんが来てくれて直してくれた!!!

 

 

 

 

トイレにつながる管の消耗だったみたい。

 

 

 

 

ありがとうごぜえますだー。

 

 

 

 

というか、イタリア。こういった家の不具合が結構な頻度で起こる。

 

給湯器壊れて水風呂とかザラだし、

 

ブレーカーすぐ落ちるし、

 

インターネットすぐ繋がらなくなるし、

 

 

うーん。日本じゃあありえない。笑

 

 

 

だから修理屋さんが必要になるのか。。。

 

 

 

日本でトイレ壊れて修理屋さん呼んだことないよ私。

 

 

 

 

大抵の頻度で起こる。笑

 

 

 

 

 

その度にたくましくなるのであった。

 

 

 

 

 

 

一方で、またもやたくましくなるネタ。

 

 

 

私一時帰国に合わせて、様々な仕事を受注しているのだ。

 

 

 

今回持ち帰るカルミマリ、なんと6月から待っている。

 

 

 

マユすみません、配送は九月になります。

 

 

 

はーいい、、、、バカンスですもんね。

 

 

 

完全受注生産の私の取引先。

 

 

 

イギリスやアメリカ、フランスに関してはとてもレスポンスが早い。

 

 

イタリアのもう一つの私の取引先もかなり早い。

 

 

 

 

 

が、カルミマリさん。。。。

 

 

 

ようやく帰国ギリギリになって、荷物が届いたのだが、

 

 

 

 

カルミマリあるある。

 

 

 

 

中身がオーダーと違う。

 

 

 

 

はい。

 

 

カルミマリあるある。

 

 

 

 

 

 

もうホントーに根気よくないと取引できない先なんですよね。

 

 

 

それでもそのレア感が日本人には人気があって、

 

 

おかげさまで私のところにオーダーは舞い込むばかりですが、

 

 

まとめて注文した方が安いので、

 

 

 

請け負わせていただいてるのですが、

 

 

 

 

本当にここには頭を抱えるばかりである。

 

 

 

確かに製品は私も愛用しているけれどね。

 

 

 

 

 

注文通りに来たことがない。笑

 

 

 

 

 

申し訳ありませんが、私にオーダーいただいている方々、

 

 

 

 

カルミマリだけは少し手数料上乗せさせてください。笑

 

 

 

 

毎日毎週電話して、

 

 

メル友かのようにメールを打ちまくって

 

 

 

やっと手に入るレア物なので。笑

 

 

 

 

 

 

イギリスもフランスもレスポンス超早なのにな。

 

 

 

 

 

でもなんだか憎めない。

 

 

 

 

それが私の取引先です。笑

 

 

 

 

さぁ、返品するかな。

 

 

 

 

それともどなたかフルーレのヒルトいりますか?

 

 

 

エペのある特定のモデルのヒルトっていったのに、

フルーレのベルギーが来ました。笑

 

 

 

 

 

頑張ってお届けするぞ。

 

 

 

これが、私の仕事ダァああああ!!!