KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

家賃の悲劇

昨日私は、ピッコリーナに

お家賃今月分ちょうだいねーといったのだ。

すると、パパが今日持ってくると。


ふむふむ、おーけー。




そんな今日、私は朝から練習で



学校に行く電車ギリギリまで練習していたので、


家に速攻かえって、
ジャージを部屋に脱ぎ散らかし、
濡れた洗濯物もとりあえず部屋に放置して、
3分で浴びたシャワーのバスタオルも放置して、


必死で電車を捕まえた。



ちなみにこの部屋とは勉強部屋の方だ。


私は今広いリビングにでかいマットレスを引いて寝ている。


ベッドは、2つある。




パパが来たらいけないので、

リビングとキッチンは片付けていた。





すると夕方メッセージ。



マユ、パパが枕の下にお金隠しといたからって。



枕の下、、。



きみの?

私の?




、、。まさかね、嫌な予感がするけど、



ないよね、入らないよね。



とにかく帰宅後ピッコリーナの部屋に入り枕の下をみる。




ない。




リビングのマットレスの枕の下をみる。



ない。




まさか、、、。




パパはもしやあの練習着が脱ぎ散らかしてある私の部屋に入ったのか、、?



掃除しろ掃除しろ言われてるのに



全く散らかった私の部屋に、、。




汗臭いジャージもスパッツも放置してある部屋に!?





いやぁぁぁがぁぁぁぁが





案の定、




あった。私の部屋の枕の下に。





…最悪。




ちーん。





あー脱ぎ散らかしてあるなー。


書類も散らばってるなー。




なんつー部屋やおもたやろうな。
汗臭いし、汗臭いし、服散らばってるし。

最悪!!!!神よ!涙

でも勝手にこの部屋を開けるのがだめですよ。笑笑



練習から帰って10分で
シャワー浴びて支度して
ごはん持って、、、

その部屋ですから。涙涙涙




最悪ー。な今日の悲劇でした。



今度から Don't Open と貼っておこう。涙




まぁ、片付けてから家出ろよって感じだけどね。笑笑




今週はめまぐるしいので、


掃除デーは明日の夕方どす。




ああ、最悪。パパに入られるなんて、、。


なんつー汚い子や思われたやろな。



ディザコ並みの部屋やったから、、、。





家賃の悲劇ですた。


{486A84D4-7A6A-49A3-91D6-6F807203BAD2}