KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ディザコその後

本日練習で顔を合わせるなり、



はい、これ。



と睨みながらお金を渡してきた。





おおお。ようやく話が通じたか。





しかし、私は全く睨まれる必要などない。笑笑




はい、ありがとうねー!ニコッ!




と、いただいておいた。








きっとまた揉めるだろうけど、


その時はその時だ。



彼女が大人になることを祈ろう。



ピッコリーナが、何かあったの?と聞いてきたが



大丈夫。これはパパと話すからと言った。




15歳には必要ないことだ。



親に養ってもらってる間は親と話すのがいい。



私は自分の蓄えで生きているので、
もちろん助けてもらっているが、
自分で判断するしかない。







さて、今日でみんなとまた暫しの別れだ。





また会おう!