KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

水漏れの後、靴下トイレ

えー、今日はうちのガス給湯器からまたまた水漏れが起こった。



よくある。

水漏れ。しかし、ガスなので少し危険。



パパスータスケテー


練習行ってる間に来て直してくれた。


ありがとー!!


ほんとパパス優しい。ありがとうパパス。




と、洗濯ものを、洗濯機に入れていた。


ちなみにうちの洗濯機はトイレの真横。



ポイポイ投げ入れる。




すると、



ぴゅん。



何かが宙を舞った。



黒い。あ、これは私のお気に入りの靴下だ!












ぽちゃん。










ぽちゃん。




人間の反射とは恐ろしく、

靴下が沈む前に指でつまんでいた。



半分沈んでいたが。




一回目は幼稚園でお気に入りのハンカチを和式に落としたとき。




これが、人生で二回目。



トイレに手を、、、。




いやしかし、靴下くらいなら!




とか思った。あとから。



でも私の人差し指はトイレに浸かった靴下をつかんでいた。




ギャァああああああ



即手を3回洗ったが。


なんだか気持ちはよくない。







はぁ。





結果的にお気に入りの靴下を失い。



トイレに人生二回目をし。





今度から洗濯は




トイレの蓋を閉めてからします。笑笑