KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

イタリアの中国の人のおかげ

f:id:obajpn:20181028032704j:image

 

 

電車を逃したのでよく行く中華へ。

 

 

お寿司といい。中華といい。

 

 

中国の人のお店は本当多い。

 

 

でも、私、彼らなしでは生きれなぁい!笑笑

 

 

 

うちの近くにはないが、

街にはある。

 

 

どこも衛生的で、とても美味しい。

 

 

 

これ酢豚ならぬ酢鳥とごはん。

 

 

 

うま。

 

 

6ユーロちょっと。

 

 

 

うま。やす。

 

 

 

1日4ユーロの私からしたらお寿司もレストランもやはり高いが、

 

 

週末はよしとする。

 

身体のケアもよしとする。

 

 

 

練習の負荷をかなりあげているので、

 

 

 

よしとしよう。

 

 

 

 

ほんと中国の人バンザイ。

 

 

 

いつも美味しいご飯をありがとう。