KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

久しぶりの外出

私しばらく練習のため、

わが町に引きこもっていた。

 

 

このままではいけないと、

友達に頼まれていた日焼け止めを渡しにトリエステ

 

 

f:id:obajpn:20181028030628j:image

 

 

 

途中お寿司屋さんに捕まった。

 

 

今日トレーニングしてたら腰がピキッとなったので、励ましのお寿司。笑笑

 

 

明日は安静にしよう。

 

 

 

久しぶりの友達。

 

 

写真を忘れた。

 

 

 

彼女、英語もイタリア語もいけるので、

途中から英語で話してたらやっぱり英語の楽さに気がついた。

 

 

 

イタリア語ってめんどくさいんだよね。

 

 

 

人称によって動詞が変化するから。

 

 

 

英語は何も考えなくていいから楽。

 

 

 

その後ちょっとショッピングしてたら、

 

 

悲しい知らせ。

 

 

 

このブログにも出たことのある

 

 

 

道端で寝てた

ネコ

 

 

ついにひかれたらしい、、。

 

 

 

悲しい。

 

 

 

さよならふみえ。

 

 

 

ご冥福をお祈りします。涙