KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

デザインの力。

https://www.instagram.com/p/BpZCxiKBwLe/

公式ロゴ完成!by Daisuke Suzuki We are waiting for you.#サーブル #合宿 #フェンシング

 

f:id:obajpn:20181026195838p:plain

f:id:obajpn:20181026195838p:plain

 

 

 

デザインの力ってすごい。

 

 

 

最近、クリエイティブ業界の人の力をお借りしまくっている。

 

 

 

彼はデザイナー。

ご紹介いただいた。

 

 

素人のデザインと全く違う。

 

 

 

 

すごい。

 

 

 

 

はっきり言って、企画をやろうと思ったら、覚悟がいるんだ。

 

 

 

責任と覚悟。

 

 

 

それが決まった。

 

腹括った感じ。

 

 

デザインの力ってすごいね。

 

 

私はもう止まれない。

 

 

 

 

そりゃ怖いよ。

 

 

だって全責任、私だからね。笑

 

 

個人事業KUSHIZZI PROJECT 単独企画だから。

 

 

誰も責任取ってくれない。

 

 

誰も守ってくれない。

 

 

自分自身で自分を守るしかない。

だから保険があるんだねえ。

 

 

やったことない企画だし、

 

多くの人たちを巻き込んでいるし。

 

 

言い出したら、もう前に進むしかない。

 

 

 

日程は全然ベストじゃないんだ。実は。

 

全日本の次の週、色んなイベントと重なっている。

 

 

人が集まるかが、本当にまだわからない。

 

 

ご応募いただいている。本当に嬉しい。

ただ、もっと、もっと人を集めたい。

 

 

そして、高いお金を払って、一生懸命お越しいただく方々に、

 

最高のキャンプをご提供したい。

 

 

 

 

絶対に、成功させてみせるさ。

 

 

 

 

Designed by Daisuke Suzuki.

https://dotmarks.jp