KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

2018年御礼。

 

激動の2018年。

 

 

このブログをお読み頂いた方々、

 

私をご支援頂いた方々、

 

本当に心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

クラウドファンディングや、様々なご支援、

皆様のサポートがあってこそ、

今の私は突っ走っていられるのだと思います。

 

この1年、たくさんの経験をすることができました。

 

 

1月は、日本代表ジュニアチームを我がクラブで事前合宿の招聘。

その後自身のアメリカW杯。

 

2月は、試験勉強月間。

 

3月はイタリア合宿そして、ギリシャW杯。

 

その後の4月は世界ジュニアの応援に帯同し、

イタリア語の試験に挑戦。

日本に帰国してランキングマッチ。

 

5月 モスクワW杯のあとすぐ東京に飛び、大学手続きをこなし、

その後すぐまたイタリアに戻り、チュニジアW杯へ。

 

6月は少しのバカンスを挟み、単独イギリス留学へ。

一ヶ月ほどイギリスでフェンシングと英語の勉強をしました。

そして、個人事業開業。

 

7月は帰国し、大学の入学手続きを進め、

 

8月 ランキングマッチのあと、イタリアにミニムチームを招聘し、合宿に帯同。

その後すぐに大学入試。

 

9月 日本にビザを取りに戻るのと並行し、コーチング業を開始。

 

10月 大学手続きに追われまくり、トレーニングに励む。

世界ベテラン選手権帯同、エペジュニアチーム通訳へ。

 

11月 イタリア選手権に出場し、フランスW杯へ。

 

12月 全日本にコーチを招待し サーブルキャンプ を開催し

サーブルセッションを行い 現在。

 

 

 

現在の肩書き。

 

 

イタリア大学学生

日本代表サーブル選手

プロコーチ

個人事業主

日本代表イタリア窓口兼通訳

ブロガー

 

年々忙しくなる私の日々。

今年は長期滞在のためのアイデアである大学入学のためにかなり時間を割いたので

来年はもう少しゆっくりできるかなあと。

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

2019年はこれらをよりバージョンアップさせて、

 

 

何よりイタリア語のB2レベルを何が何でも受かること。

 

英語のB1レベルに合格すること。

 

韓国語を日常会話レベルで話せるようにすること。

 

W杯でベスト64に残ること。

 

全日本でメダルを獲ること。

 

コーチに弟子入りすること。

 

法人化の準備をして2020年6月に、

株式会社KUSHIZZI PROJECTを設立すること。

 

サーブルキャンプ を年2回開くこと。

 

サーブルセッションを全国で行うこと。

 

 

 

こんな選手がいてもいいでしょう。

 

 

人に教える立場をここずっとやっていると、

自分がそわそわしてくるのがわかりました。

 

 

 

私の人生、これからどうなるのか自分でもわかりません。

 

 

 

それでも、自分の やってみたい の気持ちに忠実に、

そして、将来それらの経験を日本のフェンシングに還元できるように、

 

 

2019年も進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

2018年が始まる時、こんな一年になるなんて、

想像もできませんでした。

 

 

W杯を経験して、

世界のレベルを直に感じて、

挫折して、たくさん涙も流しました。

 

 

 

 

 

ああ、私まだできる。

 

 

モチベーションが戻ってきました。

 

 

 

そんなわけで2019年、まだもう少し選手としてしつこく頑張ります。

 

 

 

 

 

今年、新たに出会ってくださった方々。

 

 

ずっと側で支えていただいた方々。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

2019年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

近々NEWプロジェクトをリリースします。

 

 

 

 

 

これからもKUSHIZZI PROJECTをお見逃しなく。

 

 

MOMO様 COCOHAMAA様 JIRUKAJIMA様 KANADEL様

ESPRIT様 ファンクラブの皆様

 

 

2019年も頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 

良いお年を!!!!( ◠‿◠ )

 

KUSHIZZI

 

f:id:obajpn:20181108192609j:plain