KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

SABRE CAMP PV

youtu.be

 

まだブログでしか公開してないけど、

 

 

 

行っちゃえ。

 

 

 

KUSHIPRO SABRE CAMP PV 公開です!!!!

 

 

 

 

 

 

しばらくまじで忙しかったから、放置プレイの仕事だったけど

 

 

 

 

ようやく活動開始です!!!

 

 

皆様、日暮里に是非来てくださいんん。

 

 

 

現在サーブルファミリーTシャツを作成中。

Tシャツによる利益は、今後のサーブル日本代表の応援費用や企画費用に充てさせていただこうかなあと。

 

日本全体で、日本代表を応援する空気を作り出したい。

 

え?それ選手のあんたがやることじゃないでしょと言われそうだが、

 

選手の私じゃなくて、クシプロ代表のKUSHIZZIがやるだけなので。はい。

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、今回こうした第2段の企画もいただけているので、

 

また12月のように成功できればいいなあと願っています。

 

 

開催地は先日、日本帰国時に営業にお伺いさせていただいた、日暮里です。笑

 

試合の次の日、スーパーハートブレイクだったけど、

下見をするという、やることはちゃんとやっといた。笑

 

 

 

 

頭の中でほんといろんな企画やアイデアがあるのだけど、

一つ一つ形にしていければいいなあと思います、ゆっくりね。

 

 

 

 

なんでこんなにサーブルについて日本で考えるのかというと、

 

 

そもそもWookjaeコーチ自体の存在が、日本にはとても大きくて、

 

 

彼がどんなにすごいコーチか、世界から見ると本当によくわかる。

(練習はとっても厳しいし、怖いけど、、、。)

 

 

世界で、強い。とにかく強い。めちゃめちゃ強い。

 

 

イタリアンな私は、よく客観的にイタリアと日本を比べたりするのだが、

 

日本はほんと彼のおかげで今ここまで来たんだと断言できる、

世界での強さ、ふるまい。ネットワーク。選手への思い。

 

 

 

私は日本に帰るたび、いつも会いに行かせていただくが、

 

要は彼を日本でもっともっと有名にしたいのである。

 

 

ナショナルチームのヘッドコーチなので、普段は超がつくほどお忙しいのだが、

 

 

この隙間のオフの期間に、こうやって日本全体への企画を共に作っていただけるということが、

日本人の私からしたら、もう感謝感謝なのである。

 

 

日本のサーブルをもっと強くしたい。

 

 

 

その想いで、たくさんの人にご協力いただき、作る4日間。

 

 

今まさにオリンピックの権利奪取に向けて、

走り出している代表の仲間。

 

それを導くコーチ。

 

 

次シーズンが始まる前の、貴重な時間に

 

日本全体に公開できる、世界トップレベルのサーブル

 

 

日本の女子サーブル団体は、必ずオリンピックに行くと思う。

 

そして、メダルを取れる。今、もうメダルはすぐそこに来ている。

 

 

 

そのメダルの取り方を知っているのは、彼だ。

 

 

 

厳しくとも、選手に寄り添い、導く。

 

 

私は、彼から盗めるものを全部吸収したい。

 

 

 

W杯に行けばわかる。

 

 

 

世界トップのコーチと呼ばれるロシアのコーチと、

 

対等に渡り合えるのはウッチェコーチだ。

 

 

そして、こんなイタリアでフェンシングをやりたいと

勝手に日本を飛び出した私を、拾い上げてくださったのも、彼である。

 

普通だったら、日本の裏切り者と言われてもおかしくない飛び出し方だった。

 

自分にはまだナショナルチームとして世界と戦う力はないと思っていたし、

海外でフェンシングを学んでみたかったから。

 

 

それをいつの間にか、海外で待ち合わせをするイタリア支部にしてくださった。

 

感謝ですよ。ほんと。言葉にできないです。

 

 

 

 

 

今年のユニバーシアードナポリ

 

 

 

もちろんクシプロ、サポートに行きます。

 

 

 

 

そんな私達が作るキャンプ。

 

 

 

是非来てちょんまげん。