KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

お届きものが嬉しい。

どうやら日本のおうちに素敵なポストカードなどが送られてきたらしい。

 

我がくしサポ様より。なんてありがたい。嬉しい。

だって今日も散々だったんだもの!!

唯一のいいこと。笑 感謝。

 

 

まず、朝一番に発覚したのはクレジットの不正利用。

 

 

日本で9個掃除機買いましたか?

 

 

 

買うかい!!!!!!!

 

 

マンマミーヤ、流出や。怖い。

 

 

 

第二に、そんなドタバタをしていた後、

 

 

私身体が痛すぎて初めての整形外科を入れてた。

その後大学のイタリア語講座に行こうと思って。

 

 

 

ウーディネへ。

 

 

 

今日こそはバスを間違わないぞと思いたったのに、

 

案の定降りる場所を間違え、

 

 

2キロくらい永遠と歩いた。

 

 

ため、到着が遅れ、

 

 

 

処置も遅れ、

 

 

 

 

講座に間に合わず、、、

 

 

 

ああ、イタリアイタリア。

 

 

 

 

整体師さんは実に親切で、

 

 

私の悩みであった歪みをとってくれた。

 

 

あーこれだいぶたかそう。と思ったら、

 

 

案の定かなり高かった。

 

 

 

 

でも日本で毎週ケアに行っていると思えば、

 

 

同じくらいかな。

 

 

 

来週行って多分もう大丈夫。

 

 

 

日本だともうパスパス直してくださる人たちがいるので、

 

 

楽なんだが、

 

 

 

今日めっちゃ説明した。

 

 

 

私の体、昔右腰をやっちゃった関係で、かばいやすいんです。

 

 

だから左ばっかりに重心が行きやすくなって、

 

 

こことここの骨がずれやすくて、

 

ここの筋肉が貼りやすいんですよ。

ブラブラブラ。

 

 

わかってんだけどね、自分じゃできないんだよね。

 

 

背中、背骨、骨盤はどうしても、

 

 

誰かの手が必要で。

 

 

 

自分でどんなにほぐしても、

自分の手って警戒してるから反応してくれないんだよね。

 

 

 

だいぶまっすぐになったので、今日のフェンシングは自分的にはバッチリだった。

 

 

 

 

やっぱり歪むと全てが歪むので、

 

タイミングも、思考も、、、バランスも。

 

 

 

 

 

高いお金出して整えてもらう意義よ。

 

 

そして頑張って伝えたおかげで、それを直してくれた整体さん。

 

 

 

だいぶ高いけど。しゃあない。

 

 

 

今度から最後の砦で使おう。

 

 

わかってるんだよ、どこが歪んでてどこをどうすれば取れるかってのも。

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

自分じゃあ限界があるんだなあああ。

 

 

 

 

手が届かない。

 

 

ボールでもポールでも限界がある。

 

 

 

 

不憫。

 

 

 

私のは怪我じゃないんだ。

 

昔怪我していた名残と、

怪我をする前に対処するってことであって。

 

 

 

それが大事なんだけどね。