KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

懐かしい場所。

大阪には、私の知り合いがたくさんいる。

 

 

 

ほんとなら、帰国時には全員に会いたい。

 

 

 

 

が、それは叶わぬので、

 

 

今日はそのうちのお二人と。

 

 

f:id:obajpn:20180727235445j:image

 

 

f:id:obajpn:20180727235452j:image

 

 

 

二ヶ月前くらいから、決まっていた日程。笑笑

 

 

 

 

 

自分でゆうのもなんだが、

 

やっぱり忙しいのでこうやって抑えてもらうと

 

 

すごく助かる。

 

 

 

みんなに痩せた痩せた言ってもらえて嬉しい。

 

 

 

やつれたんです。酷暑で。笑笑

 

 

 

 

お寿司屋さんに行ったら、

 

 

アメリカ人とタイ人のカップルがきて、

 

 

困ってたので通訳してあげたら喜んでいた。

 

 

 

 

うん、イギリス猛合宿役に立ってます。

 

 

 

 

自分が働いていた頃の人たちと会うと

 

 

やっぱり懐かしくて、なんだか安心する。

 

 

地震があって、雨があって、

 

 

 

色々大変な日本。

 

 

 

 

そんな日本で仕事をやめても関わってくださる方々がいるだけで、

 

 

 

なんだか力になるんだよね。

 

 

 

 

ざつはし、まだがんばります。