KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

日本代表ジュニアエペ選手団帯同。

   

なんと昨日泊まった宿、

シャワーのお湯が出なかった。

 

給湯器を止めてしまったみたいで、

再起動に30分かかるみたいで

 

みずみたいなシャワーをあびた。

 

 

しかしこのままではだめだと、

 

 

私は粘り。

 

 

深夜もう一度シャワー。

 

 

 

暖かかった。笑

 

 

踏んだり蹴ったり。

 

 

 

の身体を朝から叩き起こし、

 

 

トレヴィーゾへ。通訳。

 

 

すごく親切なコーチ。

 

車いすフェンシングの強い人もいた。

 

 

 

  f:id:obajpn:20181015051634j:imagef:id:obajpn:20181015051623j:image

 

 

講習してくれるというので、

私も通訳。

 

f:id:obajpn:20181015051609j:image

f:id:obajpn:20181015051613j:image

 

 

なんだか、エペの勉強になった。笑

 

 

みんながレッスンしてると、

体がウズウズしてきたので、

 

 

持っていた昨日着た服に着替えて

 

 

なんとエペのレッスンをとってもらった。笑

 

 

4年ぶりくらいかな?

 

 

 

すごく勉強になった。

 

 

 

そのあとはみんなでご飯に。

 

 

選手たちはこんないいもの食べてた。笑

 

 

f:id:obajpn:20181015051655j:image

 

 

 

 

ちょっと疲れはてたから、

 

 

おやすみなさいませ。