KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

メールが多国籍。

すっかり嫌な予感である。

 

 

明日はまだ持つはず。

頼むよ晩ごはん、ほうれん草決定だ。

 

 

まぁ、なんとかなる。

人間だもの。しょうがない。笑笑

 

 

私のグーグルさんのメールは

もはや現在46151の未読。

 

これがざつはし。整理しない。

 

世界中からメルマガやらなんやら届くもんだから、

いちいち配信停止にもできず。

 

ほったらかし。

 

 

イタリアはもちろんのこと、

アメリカ、ドイツ、もろもろ。

 

近々フリーメール変えたいくらいのメルマガやら。

 

日本にいると、英語もイタリア語も読むのがめんどくさくなる。なんでだろう。

 

日本語だけで生きていけるから!

 

 

 

日本のおにぎりはなんておいしいのか。

 

 

f:id:obajpn:20180427181455j:image

 

とにかく日本のたべものにいちいち感動してしまう。美味しい。

 

 

f:id:obajpn:20180427182004j:image

 

 

そんな今日も最終調整。

 

 

 

ほんと完璧に恵まれた環境は、

 

日頃何もないとこにいる私からしたら、

 

 

ヘヴン!!!

 

 

テーマパークだ。

 

赤羽は人もそんなに多くないので、

嫌いじゃない。

 

 

さて、明日、がんばります。