KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

カメムシ大量発生。

もう洗濯物を外に干すと、

 

服一枚につき、3匹くらいカメムシ

 

 

しかもでかい。

 

 

 

 

最近発見した。

 

 

黄緑色と茶色がいるのだ。

 

 

 

昔はギャーギャー言ってたけど、

 

 

 

だんだんタフになるもので、

 

 

 

ピンっと弾く。

 

 

 

ちょっと臭い。

 

 

 

 

ニワトリさんは相変わらず朝っぱらから起こしてくれるし、

 

 

 

最近昼寝してても起こしてくれちゃう。

 

 

ずーっとコケコケ言ってる。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BpKBkNhhd0Q/

#autumn #day #idontforget #memory #whynot

 

 

 

 

もーなんだか、絶対いつか食べてやるからな。

 

 

 

そんな私は今日もカタカタ、あるプロジェクト準備に追われていた。

 

 

 

こーいうのって楽しいね。

 

 

 

だって多分、私のやりたい企画、やろうとしている企画、

 

 

みんながみんな笑顔になるよ?

 

主催する側も、参加する側も楽しい。

 

 

ワクワクする!!!!すごく楽しみになる。

 

 

そんな企画を練っています。

 

 

イタリアからはあーだこーだ言うしかできないけど、

 

 

日本で一生懸命動いてくださってる方々、本当に感謝します。

 

 

 

幽霊みたい。

 

 

 

こんなに遠い国にいるのに、毎日日本と連絡してる。笑

 

携帯メールは英語とイタリア語で溢れてる。笑

 

パソコンって偉大だなあ。インターネット万歳。

 

 

 

電気代だけは惜しくないです。本当。

 

近いよね、地球。笑

 

 

 

11月から勝負だし、それまでに準備準備。

 

 

Sto preparando il mio nuovo progetto con i giapponesi,

 

perchè vorrei organizzare un grande allenamento e un campo per estero.

 

 

なんか久しぶりにイタリア語喋ったな。

 

 

 

とにかく今食べているハッシュドビーフが美味しい。

 

 

 

 

 

あ、なくなっちゃった。

 

 

 

明日は安息日なので、

 

 

 

企画を練ろっと。

 

 

 

ふふふ、毎日楽しいなあ。

 

 

 

ただ、責任はつきまとうけどね。