KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ファンクラブ継続します。

フェンシング日本代表 櫛橋茉由 KUSHIZZI PROJECT ファンクラブ - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

いつもご支援いただきありがとうございます。

 

 

こちらのファンクラブ、8月で終わろうとしてました。

 

 

東京オリンピックに合わせて。

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

私のキャリアはまだ終わっていません。

 

 

というか、終われなかったんです。

 

 

 

 

試合がなくなったので、、笑笑

 

 

 

いや、笑えないんですけどね。

 

 

 

 

 

だから、あと1年だけ継続します。

 

 

 

 

クラファンも卒業するはずでした。

 

 

 

オリンピックが終わったら、私コーチ修行に出るはずだったんです。

 

 

 

 

でも、継続します。

 

 

 

もしかしたらまたクラファンをいつか立てるかもしれません。

 

 

 

でも、今お金がいるのは私のような人間ではないと思うので、

 

 

まだまだ先の話。

 

 

 

 

ファンクラブ、よかったら見てみてください。^_^