KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

DAY5

今日のデザート。

 

 

 

f:id:obajpn:20220122043713j:image
f:id:obajpn:20220122043710j:image

もうデザートブログにしようと思う。笑

 

 

ご飯ね、とても美味しいのだよ。スープが特に美味しい。

でもね、毎回おっきなデザートがついてくるのだよ。

 

 

DEBU活

 

P.S半分しか食べてないよ。笑

 

 

 

今日で1週間が終わった。ヘトヘト。

前回のヨーロッパ、イタリア隔離生活のスキルが役に立っている。

 

 

オンラインスーパーさんに大量に水を運んでもらっている。笑

 

一日一本は無くなるので、有料会員になった今のうちにオーダーしまくる。笑

 

お水天国。笑

 

 

f:id:obajpn:20220122043727j:plain

 

 

 

今日はヘトヘトだったけど、ついにランドリーに行った。

 

 

ちょっと遠くて、夜は真っ暗だったのでアプリでタクシーをよんだ。

 

 

 

ハンガリーは日本に比べて物価がやすい。

コーヒーは高い。

 

 

洗濯は高い。500円くらい。

 

 

 

海外生活も手慣れてくると、その時々に使ったアプリがすでにアカウントを持ったまま携帯の中に入っている。

 

 

キックスクーターをレンタルするアプリや、タクシーを呼ぶアプリ。

 

 

Amazonのアカウントはいつもドイツとイタリアをよく使っていたので

Amazonのないハンガリーにはドイツから発送。

 

 

 

何より滞在許可証申請に強め。笑

 

 

 

何事も、経験があるって本当に便利だなあと思う。笑

 

 

 

そのおかげで至って快適な生活を送れている。

 

 

 

デザート以外はね。笑

 

 

 

 

でも、夜タクシーを使ったりするのは、

夜道を歩かないようにするため。

 

 

ハンガリーは16時くらいにはもう暗い。

 

 

一応危機管理大事。

 

 

タクシーはちゃんと口コミの良いのを乗る。

 

 

 

日本人狙われやすいからね。

 

 

 

でもブタペストは比較的平和だなあ、コロナ以外は。

 

 

 

日本も大爆発しているようで。

 

 

 

 

みんなステイホームしようよ。

私全然出てないよ。笑 体育館と必要なことだけ。

 

自分が気をつけていても、周りが持ってくることもあるかもしれない。

 

 

だから、なるべく部屋にいる。

 

 

 

無事に日本に帰ることが第一だから。

 

 

 

過敏すぎると言われてもいい。

 

 

 

私には大事なものがたくさんあるから。

 

 

 

というか、会社は何も問題なく母のおかげで回っているのですが

 

 

たくさんご注文いただきありがとうございます。

 

 

まだまだ在庫あるのでいくらでもご注文ください、笑。

 

 

靴、仕入れます!

 

 

 

 

え、くしはしさんどの隙間に仕事しているのって?

 

 

 

 

歩きながら、、、とか?笑

 

 

週末も仕事します。オンラインレッスンもします。

え、?休みはって?

 

 

その後休みます。笑

 

 

私には今生徒の皆さんがいてくださるので、フォローは大事。

 

 

 

 

ところで、ちゃんと勉強してる?って?

 

 

 

してますよ。がっつり。

 

 

 

というか、がっつり運動しています。笑

 

 

 

私は国際的なコーチになることが目標で、

日本に持続可能なシステムを作ることを将来やっていきたいのです。

 

 

 

だから、きっちり学んで帰ります。

 

 

そのために、しっかり寝て休みます。

 

 

 

 

 

無理をしない3ヶ月にすると決めたので

 

 

健康維持します。

 

 

 

 

デザート。。。笑

 

 

 

 

おやすみなさい。