KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

DAY6

今日のデザート。

とお昼ごはん。

 

炊飯器とかラーメンとか持ってきたけど

ご飯がおいしいので全然使っていない。

 

ホテルの人はみんな親切でテイクアウトもしてくれるのでとても快適

 

しかしながらこれはコーチングキャンプと言うよりはフードトレーニングキャンプになりつつある笑

 

充実した環境を提供してくださるおかげで私の体重はどんどん増えているのかもしれない。


f:id:obajpn:20220123043824j:image
f:id:obajpn:20220123043817j:image
f:id:obajpn:20220123043828j:image
f:id:obajpn:20220123043820j:image

 

 

今日は休みかといってくしはしたまっている仕事をこの今週はやるつもりです。

 

朝から働いてそれからずっと働いて

 

会社の仕事を片付けて

 

その後はなんと人生はじめてのタイマッサージに行ってきました笑

 

ブタペストは日本よりやはり物価が安いので 1ヵ月レンタサイクル乗り放題券が200円です笑

 

今日初めてレンタサイクルをしてマッサージに行きました。

 

 

 

とっても痛かった!!!!!

 

 

 

でも生き返りました。

 

なぜなら私の部屋にはシャワーしかないので

どうしても体がカチカチになってしまって

 

ブダペストにある温泉に行きたいのは山々なんだけど

 

コロナだからなぁと思って感染対策がしっかりしているマッサージに行きました

 

とても痛かった

 

だけどスッキリしました

 

 

 

1時間で3200円位かな

 

ありがたや復活

 

今日はよく寝れそうです。

 

そんな働いている週末だけれども

 

まぁおかげさまで元気にやってます

 

 

 

 

明日のデザートもお楽しみに笑