KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

DAY8

f:id:obajpn:20220125025627j:image

 

滞在許可証申請が大変だった。

 

 

 

 

 

人によって言うことが変わるのはイタリアと同じ。

 

 

 

移民局に行ったのに書類にサインをもらうために、結局ホテルに帰って往復。

へろへろ。

 

書類がよくわからなくて日本に電話。

ささっとサポートしてくれるチームクシプロにはマジ感謝。

 

 

 

ただ、ハンガリーの移民局はトイレも自販機もコピー機もあった。

 

 

 

 

けど、なんだかあんまり英語が通じなかった笑笑

 

 

 

 

手続きはできたけど、カードはまだらしい。

 

 

 

 

ま、いいか。申請さえすれば観光ビザを使わなくって済む。

 

 

 

 

2時くらいまでかかった。

 

 

 

ヘトヘト。

 

そこから講義。

 

ちゃんとランチをテイクアウトしておいてくれた皆さん優しい。

 

 

 

 

 

 

明日は普通に練習できる。

 

 

よかった。

 

 

 

ヘトヘトなので、寝ます。笑笑

 

f:id:obajpn:20220125054600j:imagef:id:obajpn:20220125054603j:image