KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

セッション振り返り

本当に多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。

 

ギリギリ行けるかなぐらいの人数まで受付しましたが、ギリギリ行けました。

 

サポートもしてもらいました、助かったー。

 

 

こういった活動を増やしていきたいです。

 

 

人が集まり、出会い、話し合い

サーブルを学び、考えてやってみる場所。

 

 

f:id:obajpn:20221214081512j:image

 

 

 

継続して行なっていきます。

 

 

 

みなさん笑顔になってくださって

 

こちらも本当に嬉しい。

 

 

 

サーブルの基礎を書いた冊子をつくりました

 

手書き笑笑

 

 

プロトタイプから本にしていきます!

 

 

f:id:obajpn:20221214081706j:image

 

 

 

小学生からベテランさんまでコーチングさせて頂いていると、毎日毎日気づきがあります

 

 

みなさんがもちろん試合で勝てるようにサポートさせて頂きます!

 

 

 

の前には基礎が必要です。

 

 

 

第二回でもやりますが、基礎基礎基礎基礎基礎です。

 

 

 

 

私もまたブラッシュアップして臨みます。

 

 

 

本当にありがとうございました!