KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

夏、熱い夏が来る前に。

膝、だいぶマシにはなってきた。

 

 

ということでリハビリ開始。

 

 

 

動かしていなかったものを動かし始めるには時間がかかる。

 

 

 

 

ジムに入ると身体が覚えているので自然と動いてくれる。

 

 

夏、いくつか企画をしている。

 

 

そのためには、体力が必要で。

 

 

 

 

選手復帰はちょっと間に合わず諦めたけど、

 

 

メタルジャケットが着れるようにはなりたいな。

 

 

 

 

インハイ、チームクシプロはみんな予選を無事通過した。

 

 

いかにそれぞれをサポートするか。

 

毎日ずっと考えている。

 

 

 

そして次のプロジェクトを考えている。

 

 

 

 

自分がコーチングしている子たちが

 

ピストの上で彼らの勇気あるフェンシングを魅せてくれることが

 

最近の驚きであり、嬉しいこと。

 

私は辿り着けなかった世界へ

 

いずれ、彼らは辿り着けるんだろうなあと思う。

 

 

そこまでの基礎を徹底的に今のうちにたたき込んでおけば、

 

息の長い選手になれる。

 

フェンシングだけでなく、社会でも応用がきく生き方を学ぶことができる。

 

 

 

熱い夏が来る前に、

 

 

彼らをブラッシュアップするぜ。

 

 

f:id:obajpn:20230605105832j:image

 

#Lovot公式エヴァンジェリスト