KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

働いて働いて勉強して。。。

https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=74306&release_id=6&owner=1

 

プレスリリース 出しました!

 

 

f:id:obajpn:20210630214032p:plain

 

コツコツ働いているんですが、

なぜか最近キャパオーバーな日々が続いています。

 

一個一個案件をクリアしていって、世界中に発注して、、、。

 

 

はい、クシプロ大繁盛させていただいてます。6月。感謝。

 

 

5月は売り上げが皆無で涙がちょちょぎれそうだったのですが、

最近また色々ご購入いただいているので楽しいです。笑

 

 

 

 

あ、ちなみに大繁盛している割に、利益は全然上がっていないのが当社です。笑

 

 

 

これでいいんです。

 

 

資金は自分で稼ぎます。笑 コーチングで!!!!

 

 

レンタルくしはしも受付中なんですが、7月はちょっと色々あるので

ご予約はお早めにお願いします、涙

 

 

日数が限られているので、早い者勝ちです。

 

 

 

勉強はなんと!!!!!

 

IELTSのテストのお試しに当選させていただいたので、

7月にも試験を受けられることになりました!!

 

 

高いので次は8月かなあと思っていたんですが、嬉しい。。。。。涙

 

 

 

ありがたや。。。。。

 

そしてこれまたラジオの聴講生に当選しまして。

こちらの収録に参加させていただきました。

 

 

愛するくしまると参加しました。笑

4回目に少しお話しさせていただいているかも、、、。

 

www.j-wave.co.jp

 

 

 

とまあ、手広くやらせていただいているのですが、

 

 

 

こちらは本業ですね、ちゃんとやってます。笑

youtu.be

 

 

撮り溜めてはあるんですが、空き時間に編集(最近かなり手抜きですが)

してリリースしてます。

 

 

 

コアな話ですね。サーブルの。これがメイン仕事なんで、一応。笑

 

道具販売は、サブの社会貢献事業です。笑

 

 

 

日本のフェンシングの体制がどんどん色々面白い方向に変わっていってくださっているのは大賛成ですが、私は至って現場派なので、現場の改革をしていきたいと思っています。

 

この人、面白いことやってんなー。

 

もっと高くで売ればいいのに、アホやなあー。

 

 

色々意見はあるかと思いますが、

グローブは超おやすいですが、私は超お高いです。笑

 

 

そこですね、、。ふふ。笑

 

 

兎にも角にも、これからフェンシングをしていく人たちがよりやりやすい世界になるように、

ちょっとずつ進んでいきます。

 

 

 

 

私本人は、IELTSの目標スコアをクリアしたら、イギリスかアメリカの大学院にいきます。笑

 

 

会社はどうするの?

 

 

 

日本支部にお任せします。笑

経営は私がしますけど。

 

 

そして、帰ってきたら、フェンシングクラブを作ります。

 

 

 

いつになるかわからないですけど、これは確定事項です。

 

なんなら誰かを雇って、今スタートさせても全然いいのですが、いかんせんコロナなので

もう少し我慢。

え?あなたは現場に入らないの?

 

 

私はフェンシングコーチの雇用を生み出したいと思っているので、

雇います。笑

 

 

もちろん私も現場に出ますが、

 

 

まだ個人的に自分自身を海外でもう少しアップデートしたいと思い、

IELTSと戦っています。

 

 

 

そんなドタバタの日々ですが。

 

 

 

 

祖母のお家はオフィスになりましたので、

 

 

コロナが終わったら皆さん会いましょうね。

 

 

 

 

 

Ps どやさ髪型脱出しました。笑