KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

プロコーチと大学院生と社長。

おかげさまで本当に多くの方にお声掛けいただき、

12月も予定がいっぱいになった。

 

毎月毎月予定を立てていくのだけど

色んな方に色んなところからお仕事をいただき

なんとまぁありがたい。

 

 

1番大事なのは疲れないこと、いっぱい寝ること、体調管理である。

 

この12月は新しいチャレンジをする。

 

 

自分が企画した自分のセッション。

 

 

なかなか簡単なことではないのだけど

準備していて本当にワクワクする。

 

 

大学院は絶賛試験だの課題だのしていて

でも全てフェンシングに繋がっているのでマジで面白い。

 

というか教授が皆さんフェンシングに対しての理解が深くて

この大学にしてよかったと思った。

 

 

どの教授にもファントが通じるし、

エペフルーレサーブルも通じる。

さすがハンガリーだった。

 

 

会社はゆったりやっているのだけど、

いかんせん円安でぴえん案件である。

 

今はゆったりでいいなと思う。

 

 

日々誰かしらとレッスンしたりオンラインレッスンしたりすることで、

確実に勉強になるし、課題も見えてくる。

 

それを大学院を使って分析して

 

理論的に解決策を探す。

 

 

今、サーブルの基礎本を書いている。

 

 

プロトタイプをセッションに参加いただいた方にお渡しするつもりだ。

 

 

 

f:id:obajpn:20221202110815j:image

 

 

 

今は学費を稼いでいるけど、

もう少し余裕ができたら

フリーセッションもしたい。

 

 

フェンシングを頑張りたいけど

資金的余裕がない子供たちに道具をプレゼントしたい。

 

 

 

今までクラファンでお世話になった方々に恩返しのフェスタをしたい。

 

 

あと1年半お待ちを。

 

 

 

コーチ修行はそこまでがゴールだ。

 

 

f:id:obajpn:20221202111143j:image