KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

バリバリクアトロキャリア

くしはしさん毎日なにしてるんですかって?

 

毎日バッリバリ色々やってます。

 

 

え?暇じゃんって?

練習だけしてればいいじゃんって?

 

 

 

ムーーーーーーリーーーーー

 

 

 

生きないと!!!ご飯を食べるためには働かないとーーー!

 

 

 

 

最近カニカマにはまっています。友達に教えてもらって見つけたんですが、

美味しい。そう、カニカマそのまま。止まらない・・・。

 

 

 

そもそもなにしてるんですかって話ですが、

 

 

このブログを読んでいただいている方々は、あいついっつもほんといっそがしいなって思われているかと思いますが、

 

現在くしはし

 

 

フェンシング選手

 

フェンシングコーチ(現在休んでますが)

 

 

大学生

 

個人事業主

 

 

4キャリアでする。笑

 

 

英語の先生に、あなた忙しすぎるのよ、勉強できてるの?って言われますが

 

 

隙間です。隙間です。

 

 

一日の時間管理、鬼です。

 

 

朝起きる

朝ごはんを食べながら日本からのメールチェック、返信

瞑想タイム ストレッチ

ジョニーを放し飼いにする

練習

シャワー ストレッチ

昼食を食べながら日本のチェック

仕事

昼寝20分

コーヒーを淹れる

勉強

ストレッチ

練習

シャワー 洗濯

ストレッチ

夕食を食べながら仕事

勉強

寝る

 

起きる時間と寝る時間はまちまち。

これが基本の毎日で、日によって午前中出かけたり、一日中大学に行ったりする。

夜は必ず練習。笑

 

 

 

ただ英語の試験は多分次回までかかりそう。

 

 

 

自分のレベルが低すぎる。毎日頭を悩ませています。

 

 

 

 

ジョニーのおかげで掃除の手間は減ったし、

 

 

日本から色々持ってきている食べ物(厳密にいうとラーメン、ああアスリートですよはいはいはいはい)

 

 

のおかげで、気楽にご飯も食べれるし、

 

 

 

 

うん、効率いい!!

 

 

 

英語を今自分に課しているので、いい感じにプレッシャーがかかって忙しい日々。

 

 

 

何かを課しておかないと、だらくしになる、ほんとすぐになにも学ばなくなっちゃう。

 

ユーチューブ子になっちゃうので、

 

 

ストレスを意図的に賭けている。笑

 

 

フェンシングはいつだって変わらない一定のもので、

 

試合があるのでだんだんシリアスにはなるけど。

 

 

 

ま、しばらくこんな感じで過ごしています。

 

 

 

 

 

 

明日もいい日になりますように

 

 

今週ずっと雨。  梅雨!???