KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

KUSHIPRO。現在なぜか仕事ばっかりしています。

フリーランスなんですよね一応。

 

とりあえず泣きそうになりながら先日確定申告をぶっ倒し、

 

 

年度末なので、なんだかみなさんからたくさんのお仕事をいただいて、

練習の隙間時間、働いています。カタカタカタカタパソコンを打ちながら。

 

 

 

ヨーロッパ中の取引先とあーだこーだメールのやり取りをし、

 

ほんとは一番作りたいものがあるんですけど、まだ作れていない。

エストニアの方、ちょっと進めたいんですよね。春までに。

 

 

日本の方は、もしかしたら株式会社じゃなくて一旦合同会社を立ち上げるかも。

 

 

 

やっぱり個人事業よりも社会的信用ってのが違うんですよね。

 

 

なんかつくづく思うんですけど、私こういう仕事向いているのかも。笑

 

 

 

 

プロジェクトを作って、なんかシステムを作る。

 

 

 

でもね、できる日とできない日があるんです。

 

 

イデアも何にも出てこない日は、ほんとすっぱり何もしない。

 

 

 

 

フェンシングも一緒。

 

 

 

イデアが出てこない=つかれている ので

 

 

休む必要があります。ケアか。

 

 

 

今日もケアに行ったんですけど、

 

 

なんと、

 

 

なんとね、

 

 

 

下着でいつも受けるんです。海外はね。

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

会社やってんのにこんなこと書いていいのかって話ですけど

 

 

 

 

なんと、さぁズボンを脱いでケアを受けよう!!!と思ったら

 

 

 

私の下着に穴が空いていました。。。。。。。。。。

 

 

え?上?した?

 

 

 

 

 

したーーーーーーーー

 

 

 

 

端っこの方が破れていた。。。。。。。

フェンシングの時に擦れたんでしょうね。

 

 

 

ご想像にお任せします。

 

 

施術者は女性です。

 

 

 

 

 

 

頑張って隠しながら。。。。

 

 

 

受けました。以上!!!!!すべらん話でしたわ。今日も。もう嫌やーーーー

マンマミーヤ!!!

 

 

 

 

練習はトレーニングフルコース。

 

 

 

 

 

今日も三途の川が見えましたわ。

 

 

 

 

 

 

喘息治ってよかった

 

 

 

 

寝る!!!