KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ゆったりしています。

なんだか世間というか、世界が騒がしいですね。

 

 

 

f:id:obajpn:20200209191955j:image

 

 

 

ヴィーナスさんでもみて落ち着きましょ。

 

 

 

 

 

わたしはというと、色々整理をしています。

 

 

 

そしてとある巨大なプロジェクトを作成中。

 

 

 

 

フェンシングはフィジカル週間。

 

やはり身体と環境がガシッと噛み合わないとフェンシングというのは試合に向けて走れないので、

 

 

この3週間は本当に技術とか戦術よりは

ひたすらフィジカルトレーニングです。

 

 

 

 

終わりゆく場所を見届けることは、

少し寂しくて、心は痛いです。

 

 

 

ただ、そのおかげでまた新たな挑戦ができるというわけで、皮肉なものです。

 

 

 

 

自分の中でフェンシングは人生そのものなので

 

 

 

 

フェンシングを仕事にしたいわけですね。はい。

 

 

 

 

今は遊ぶように仕事をしていますが、

ちょっとそろそろ真剣にやりたいなと。

 

 

 

 

日本の法人化はちょっと伸ばすかもしれません。

 

 

 

 

エストニアのほうで大抵の今やりたいことはできるので。

 

 

 

 

ワールドカップあるんじゃなかったっけ?って?

 

 

 

あります。

 

 

 

フェンシングしなくていいの?って?

 

 

 

今はトレーニングの比率が高い方がいいんです。

フェンシングばっかりやらない方が逆にいいんですよね、これぐらいの頭でっかちの人間になると。

 

 

 

今は試合中に落ちない肩を作ることが第一です。

 

 

だいぶできてきましたよ。ゆったり育てています。

 

 

 

 

 

そんな感じのゆったり期間。

 

 

 

 

成長し、強くなった姿を三月に見せられるように

 

 

 

日々を過ごします。