KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

クタクタのすべらない話

なんとまあ、これぞミラクル。

 

私の身体は月曜なのにバッキバキ。

 

 

本日午前はフリーだったので、

雨なので走りにも出られず

朝からウェイトをしていました。

f:id:obajpn:20200211032734j:image

 

家にダンベル置いてあるわけですわ。

 

 

今日の午後はフェンシングの予定で、

明日の午後トレーニングの予定。

 

 

だったので、あ、ウェイトしなあかんなと

朝から一人で音楽爆音でかけながら結構追い込んでいたわけですよ。

 

うちの家はスペースがあるのでスクワットもできるわけですね。

 

肩のリハビリがあるので最近トレーニングを強めにやっているのですが、今朝も強めにやったんですよ。

 

するとですね午後お昼寝をしていたらメッセージが。

 

 

 

今日は午後はトレーニングに変更です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?

 

 

 

 

その時点で私は思いました。

 

今日は天気が悪いので外の練習は無し。という事は体育館の中でウェイトになるんじゃないかと。。

 

 

 

 

 

いや、まさかな。

 

 

 

そんなわけないわな。

 

 

 

もう筋肉プルプルやで今日無理やでスクワット上がらんで

 

 

 

 

 

 

と行きましたらね

 

 

 

 

 

はい、今日はちょっと強めにやるでー

ウェイトもやんでー

 

 

 

 

 

ー。

 

 

 

 

 

まじか。人生で初めて。

 

 

 

二部練ウェイト。

 

しかも今やっているメニューは同じ。

 

 

そう、同じメニュー。笑笑

 

 

 

 

 

やりました。

 

 

 

 

ダンベルを持ち上げた時点でありとあらゆるとこがプルプルしていましたが、

 

 

 

 

やったぜ。笑笑

 

 

 

 

いやはや、あかんわ、ムキムキやん。

 

 

 

月曜からとばしてまいります。

 

 

 

 

クタクタやから、

 

 

 

ラーメンたべよっと。