KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

そういえば、ニワトリが

今朝、練習に行く前にふとあのにっくきあいつらを発見。

 

 

あれ?一匹多くね??

 

 

 

こないだまで三匹だったんすよ。

 

 

 

 

一匹増えてました。

 

 

 

 

 

 

どうりでコケコケコケコケうるさいと思っていたら。。。。

 

 

 

でもね最近気付いたんですけど、雨の日はおとなしいんですよ。

 

 

 

晴れの日は朝からもう大合唱。

 

 

 

 

教会の鐘はなるし、上の子供はリコーダーの練習を始めるし

 

 

 

 

規則正しいっすよ。へい。笑

 

 

 

 

 

のんびりやってます。

 

 

 

フェンシングは、身体はできてきたんですが、

まだどうしても腕の耐久力というのか

 

剣を振るのに必要なインナーマッスルが、

完全に欠けていて。

 

 

15本勝負をやると、一回やるだけで次の試合前には剣が握れなくなる。

 

 

 

持てるんですけど、力が入らない。

 

 

物理的に剣を動かすのに必要なある肩の部分がもう欠けてしまったので、

そこを使わずにどうにかやるか、

それを保護するか

 

今いろいろ試しています。

 

 

ああ、脱臼した後の後遺症はこういうことなのかと、

 

実際身に染みてわかるので、やはりつらい。

 

 

 

ダンベルは挙げられても、細かい剣の操作が、どうやらその部分が必要なようで。

 

 

 

 

なんか、パーツが欲しいです。肩にはめたい。

 

 

 

これ手術したら、それ作れるんですよね。

 

 

 

 

でも、3月まではひた走ると決めたので、

 

 

 

 

言い訳せずに前に進み続けていたい。

 

 

身体はできてきましたよ。

 

 

戦う準備、ゆっくりやってます。

 

 

 

 

 

最近それだけじゃなくて、いろいろなことに世界を広げています。

 

 

 

 

 

3月は完全集中です。フェンシングに。

23日まで、もうそれしかない。

 

 

1週目はアテネ

 

3週目はベルギー。

 

 

 

 

 

チャンスをいただいているからには、自分だってできるはずなんだと。

 

 

 

 

やってみるしかない。今は剣がうまく握れなくても。

その方法を自分で見つけるしかないんです。

 

 

 

なんか、いつも思うのは

自分は好きなことやらせていただいている分

やはりその道は七転八倒

 

 

 

最高だけど、めっちゃつらい!って時もある。

 

 

昨日確定申告をしていて、1時間かけて作ったデータがWIFIの不良でぶっ飛んだんです。

 

 

 

 

クッソもがいた!!!!!笑

 

 

1日の中で何回マンマミーヤということか。。。。

 

 

 

唯一の救いは、お昼寝タイムです。

 

 

 

 

 

明日もコケコッコーなんだろうなあーーーー

 

 

 

 

 

雨降んないかな。。。

 

 

 

 

お休みなさい。