KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

最近の日常。

櫛橋さん最近なにしてるんですかって?

 

 

 

。。。練習しています。

 

フェンシング。

 

 

 

フィジカル合宿と並行しながら、

フェンシングはじめました。笑

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B2EUtiqIypu/

チラシになったよ!^ - ^#publicita #geminascherma #kushizziproject #design

 

 

広告ができたよ!!!!

 

 

 

20192020シーズン。

 

 

 

私たちはバタバタとした一年になりそうです。笑

 

 

 

 

最近はフェンシングと少しの勉強と

 

これからのためにタネを蒔いています。

 

 

 

試合はなるようになるし、

 

 

試験は次は12月1日です。

 

 

 

なに?

 

 

 

 

 

ついにやりまっせ。英語レベルB2。

 

 

 

え、できんの?

 

 

 

 

やりますよ。

 

 

 

ついでに言うと、一年ぐらいかけてとある資格の勉強も始めます。

 

 

 

 

全て国際資格。

 

 

 

本当は英語やイタリア語で受けても良かったんだけど。

 

 

日本語でやるのがやはり簡単なので、日本で受けます。

 

 

そんな日々はもう少しで試合。

 

 

 

 

あ、ラーメン嬉しいなあ。

 

 

 

 

もうすぐだーー〜

 

 

 

台風くるなーーーー

 

 

 

 

お願い。