KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

頭に汗をかく仕事。目がしぱしぱする。

新規事業を今頑張って作っている。

 

やさしくフェンシングができる世界を回してみせる。うん。

 

 

全てが初めてづくしで、もちろん日本に一度帰って構築しないと

始めることができないのだけれど、

 

こそこそ作ってる。笑

 

 

 

29日のクシフェスにきてくださったフェンサーさんにはお先にプレスリリース出しちゃうかも。

 

 

 

なに既存の企業にケンカ売ろうとしてんのって?

 

 

 

いや、それぞれに置かれた場所で咲きましょうよって言いたいのだ。

 

 

 

 

既存の企業は実店舗に基づく強みがあるし、

カスタマーケアも手厚い。

 

 

一方で私が目指すのは、実店舗のないオンライン店舗である。

 

 

なぜ?

 

 

経費削減である。

 

 

 

人件費、家賃その他諸々、全体的に削減することで、

より安い価格で提供できる。うん。

 

 

しかし弱点としては、いちいち一人一人の剣の修理や壊れた用具を直すことはできませんよってことだ。

修理が必要なら、実店舗をお持ちの企業さんにご相談くださいねっていう。

 

 

そもそも修理の必要になるものは売らない予定だ。

 

 

ある特定の商品に絞る。

 

 

 

私はこれこれ専門でお安く提供しています。

 

 

でも、他の用具は他の企業さんでご購入くださいね。

 

 

 

っていう。

 

 

 

共存を目指してる。

 

 

 

Anyway、

 

 

 

私の強みはそもそも海外に今いることなので、

 

オンラインでガッツがつ構築していけるということ。

 

 

新しい事業のあり方を、日本にぶっこんでいきたい。

 

 

 

売るだけでなく、回すこともしていきたい。

 

 

 

となってくるともうこれは法人化するしかないわけで。

 

 

 

個人事業では限界がある。

 

 

会社と契約するのに、会社たてないと。うん。

 

 

 

 

勉強の合間にこんなことばっかやってます。

 

 

 

 

仕事というのは体を動かして、汗を流して労働対価を頂くものだけではないのだ。

 

 

 

頭を使って、あーだこーだ考えて、

 

カタカタパソコンに向き合って、

 

たまにはアイデアを生み出すために散歩してみたり。

 

 

 

頭を使って、対価を頂くという形が、

もうこれからの時代主流になってくるだろう。

 

 

頭を使って、考えて、調べて、聞いて、

 

世界を回すのだ。みんなが幸せになるのである。うん。

 

だってもうこの世界にはインターネットがあって、

 

 

 

世界中ダイレクトにつながることができる。

 

 

 

まぁそもそも言葉ができないといけないんだけどね。

 

 

こんなところにも役立つ現在の英語修行!!!一石何鳥や!

 

フェンシングにも役立って、

仕事にも役立つ!

旅行にも役立つ!

 

 

みんな、英語マジでオススメだよ。

 

 

 

 

毎日ストレスフルだけどね!!!!!笑

 

 

え?イタリア語はって?

 

 

イタリア語って日本語と同じでイタリア人しか話さないわけ。

 

使い道はあまりない。。。ように見えて

 

だから、逆にイタリア語は強みにもなる。

 

 

英語だけでなく、もう一個話せますってなれば便利でしょ。

 

 

本当はもう一個求めてるんだけど今は英語。

 

 

 

 

 

あー今日もお疲れ様。

 

 

 

お休みなさい。

 

 

え?フェンシングはって?

 

 

 

 

もちろんしてますよ。書かないだけ。

 

 

 

むしろフェンシングしかしてないです。

 

 

 

 

フェンシングをするのは当たり前のことだから。

 

 

 

 

 

明日もがむばるぞおお