KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

持続可能性とPDCA。

持続したいのである。

 

時の人なんかにはなりたくない。

 

 

KUSHIZZI PROJECT は持続するプロジェクトでありたい。

 

 

注目されたとしても、それが続くように。

 

 

 

続いていくということは、意味があることで、

 

 

 

 

私のプロジェクト。人生のプロジェクトは死ぬまで続いていく。

 

 

みんなが笑顔になるような、そんなプロジェクトを作っていきたい。

 

PDCA。とは。

 

プラン

 

 

やる

 

 

チェック

 

 

改善

 

フェンシングなんてこの繰り返しである。

 

 

 

 

いくら練習してる!!!!っつったって、

 

 

結果に結びつかなければ何の意味もない。

 

 

あ、これは選手限定だ。趣味の場合は違うぞよ。

 

 

 

日々、改善を繰り返している。

 

 

 

こうかな?

 

 

ああかな?

 

 

 

 

毎日、強くなっているのである。

 

 

 

え?自己満だって?

 

 

 

 

日々進歩している。

 

 

 

だって、進歩するようにPDCAサイクル組んでいるもの。

 

 

 

 

ただ、アスリートの場合はこううまくフレーム通りにはいかないこともある。

 

 

 

体調や、気持ち。

 

 

 

相手。

 

 

テストは勉強すれば、ある程度は結果が出る。

 

しかしフェンシングは違う。

うん。

 

 

だから、

 

 

 

 

面白い。

 

 

 

 

 

 

試合まで後1週間ちょっと’だけど、

 

 

 

 

 

今できる最高の準備をして。向かいます。