KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

2023

皆さま、あけましておめでとうございます。

 

 

2022、大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

クシプロを今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

私の今年の目標は、

コーチングのスキルを上げること

大学院の単位をしっかりとること

持ち選手を日本代表にすること

国際合宿をすること

日本の競技力を上げること

社会貢献事業をすること

 

と、私も周りも健康でいること

 

ですっ!

 

 

 

2月はちょっと身体のメンテナンスの時期にします。

 

 

1月は突っ走ります。

 

 

 

プロコーチとして活動を始めて結構時間が経ちましたが

 

おかげさまで周りの笑顔が増えて

有難いことに、結果も出てきています。

 

 

 

私はみんなのベンチには入れないけれど

ちゃんと見守っています。

 

 

 

プロだから、所属分け隔てなくコーチングができるのだと思います。

 

 

 

相変わらず日本中を飛び回っていますが、

2023年はそこそこ世界に飛んで、

 

2024年からはまた世界中を飛び回りたいと思います。

 

 

 

クシファンありがとうミーティングを今年はオンラインで開催したいと思います。

 

 

みなさんが助けてくださったクシプロはそろそろ恩返しができる気がします。

 

 

 

 

とりあえずなんで大学院は1月の初めにテストがいっぱいあるんだろうか、、。

 

 

お正月はないんだろか、、。笑笑

 

 

 

 

というわけでちゃんと勉強もしています。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします!