KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

第2回サーブルセッション

f:id:obajpn:20221230221058j:image

 

終わりましたー!

 

 

いやー、ご参加頂きありがとうございました^ ^

 

 

 

めっちゃ楽しかった〜

みんなめっちゃいい感じ!

 

 

 

私は試合のベンチには入れないけれど、

 

見守っているから、頑張ってね!

 

 

 

 

第三回は2月にやる予定です!

 

 

 

クシプロ社会貢献も先程終わりましたが、

 

写真を忘れました笑笑

 

 

 

とてもいいディスカッションができて

気づきがたくさんありました、

ありがとうございました!

 

 

皆さまよいお年をお迎えください^ ^