KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

どうにもならない体調不良

f:id:obajpn:20190228204014j:image

 

 

体調が安定しない。

 

 

どうにもならないので、様子見だ。

 

 

 

最悪ローマに日本人のお医者さんを見つけたのでそこに行く計画。

 

 

 

色々調べていたら、インフルエンザをきっかけに色々発症するものがあるらしい。

 

 

咳とかというよりは微熱と息切れが早いことが問題で、15本勝負にどうにか耐えねばならない。

 

 

仕方がないので頭を働かしている最中。

 

 

昨日這いつくばっていかなければならなかった大学の英語の授業がかなり良くて、

 

 

 

今日はまたイタリア語の授業に大学へ。

 

 

 

 

何でダブルかというと、5月末に大事なイタリア語検定に一年ぶりの再挑戦をするからだ。

 

 

イタリアに3年住んでるからにはこのレベルを取っとかないとダサい。

 

 

 

という試験たちのための準備を大学を使って始めた。

 

 

 

去年は語学学校にかなり投資したが、

大学は学費は払ってるけど全部タダなのでここぞとばかりに使っている

 

 

問題は遠いことかな。笑笑

 

 

 

練習して1時間半かけて大学いってまた1時間半かけて帰って練習。

 

 

車があれば30分なのに。

絶対夏マニュアルとってやる。

で、大学の間だけレンタカーする。

 

 

 

 

なんか、体調管理しろっていうけど、

 

 

そういう問題じゃない気がするんだよな。

 

 

 

元々の自分の身体の弱みというか。

 

 

 

 

難しいところだけど

 

 

 

とりあえず頭は働くから勉強して

 

 

 

ちょっとキツイけど練習しよっと。