KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

そんなバナナ。

面白いことがあった。

 

 

今朝、起きてとりあえずコーヒーが飲める状態に回復したので

 

飲みながら、仕事の在庫確認のメールをアメリカに打っていた。

 

 

しかし現在朝の4時。

 

 

 

 

返事はもうちょっと待たねばなーと思っていたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

そして送信後、どうやら画面が変わり、

写真を貼り付ける画面になった。

 

 

ふむ?これは欲しい商品の写真を貼り付けるとこかな?

 

 

変わってるなあ。

 

 

 

と思って、そこで終了。

 

 

 

送信受付メール来てるかな?と自分のメールボックスを開いた。

 

 

 

すると、

 

 

あなたの商品はー というメール。

どの商品か写真を貼り付けてください

 

 

と、英語でメールが来ていた。

 

 

あら?まさか夜間営業???

 

 

 

 

基本的にイタリア語と英語のメールも良く届くのだが

 

アメリカにメールしたので英語で返事がくるだろうと無意識。

 

 

 

 

しかも送信したのは今。

 

 

えーこの会社秒で返事がくるんだ、しかも朝の4時に。

 

 

すげえええ。

 

 

 

と感動していた。

 

 

 

 

のだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、そんなはずはないよね。冷静に考えて。

 

 

 

 

まだ熱があるのか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくメールを読んでみた。

 

 

 

 

 

あ、これ違う会社に在庫確認したメールの返信や。笑

 

 

 

 

 

中身一緒やから間違えた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなばななでした。