KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

結構身体が

限界間近である。

 

 

パッキパキ。

 

 

 

お灸をするが、安全上背中にはできない。

 

 

 

 

 

イタリアにきて、

 

 

背中が痛くなる

 

 

という経験が多々ある。

 

 

 

脚がいたすぎて、背中にくるのだ。

 

 

 

 

近くにマッサージを見つけたものの、

 

 

 

いったらいったで、

 

かなりぬけぬけになるので、

 

腰がかなり痛くなる。

 

 

 

私の腰は現在筋肉によって支えられているため、

 

 

 

筋肉を緩めると他は楽になるが

 

 

 

腰がバラバラになるのだ。笑笑

 

 

 

なかなか不便なものである。

 

 

 

 

今日はずっと帰る準備。

 

 

 

 

とにかくお風呂に入りたい。

 

 

 

なによりラーメンが食べたい。

 

 

 

と思いながら、明日の練習にむけてお灸。

 

 

 

 

 

ああ。はやくかえりたい。

 

 

 

 

身体をなおしたい。笑笑

 

 

 

 

若くないからね。

 

 

 

 

ケアは大切なのだ。