KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ベルギー出発

みんなが来るのは木曜日。



私は日本チームと合流するため、今日ベルギーへ。


{EB826AC5-9AA0-467A-9B5F-392C3A96C4D4}

とても寒かった昨日とはうってかわっての晴天。




今回はフランスより、楽である。



知っている。

ということ。



空気を、経験が知っている ということである。




そして、前回のミスをコーチと共にこの二週間徹底的に大改革した。




ピストの上に立ったとき、何をすればいいか。



それを身体に染み込ませた。



おかげで今日も筋肉痛だが。





今回はいける。そんな気がする。




私は私のふるまい、考え、フェンシングを




やり遂げる。




それにしても手荷物検査でオレンジって通るんだね。笑笑


液体だめなのに。笑笑