KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

締め出し事件

というわけでだ。
昨日はあまりにも疲れ果てていたので爆睡。


なぜなら、朝から体調が思わしくなくなり
学校を早退したところ、
駅に行くが11時台の電車はなく、一時間駅で待機。

しかたがないので、待つ。

そうやって苦労して帰って来たのだが、
今度はとてつもなく眠気に襲われ爆睡。


が、そういうときこそ野菜を食べねばと思い
肉なし肉じゃがを作成。
うん、上手いぞ。

というわけで、本日の夕飯。
はこれ。

{4A83F73B-5951-4010-AC74-62956F57CEBC}

{1AD0B568-DAEF-4BA5-B6A5-DD94645A1016}


爆睡したら楽になったので練習へ。
みんな毎週のように試合なので本日は試合形式。
完全ではなかったので、ほんのりやっていた。

が、

オートロック事件発生。
暑かったので外で涼んでいると。
ありゃ? まさかのドアがオートロック。


は い れ な い!!!!

ちょっと離れている通路なので誰も見ない。。。
えーっと締め出し?

しばらく立ちすくむが、ドアをたたくーー。
うん気づかれない。

うーん。
入り口をさがす。
ない。


ぐるーと回ってみよう。
おお。回れた、がみんな気づいてくれない。

必死で外から訴える。

ようやく気づいてくれて、ドアを開けてくれた笑

マユなにしてんのん?さむいやん。

ちゃうねん、入れへんかってん!!!!!!

関西弁に直すとこうなる。笑


そんな練習。

今日はコーチが二人でレッスンをとりまくっていた。
エストラも普段はレッスン係ではないのだが、
最近よく出動中。

エストロの方はとるわとるわ。
昨日は試合前をざざっと仕上げて5人!!

のなかに私も含まれていた。。。笑


おおっと、レッスンとなるとほんのりやっているわけにはいかない。
いきなりアドレナリンを出して集中する。


彼はもう私でラストなのでのりにのっている。
がんばってついていかなくては!!!

案の定、エクササイズ。
私ぜーぜー。

もう、考えるよりこれはフィーリングなんだよ!!!笑


マユ今日はすばらしいよ!!!!!!!


でしょでしょコーチ。
私この一瞬でアドレナリン全開にしたからね!!!
今日血が足りないんですけどね!!!!

しんどいときこそ立ち向かう!!
負けず嫌いらしい。変に。

唯一の後悔はそのアドレナリン全開をビデオにとれなかったこと笑


そんな昨日。