KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

くしが一番欲しかったもの

何かを成し遂げたとゆう結果。



誰かを喜ばせたいという人生。


私と関わる人に笑顔と少しの勇気を。




フェンシングの結果を出すのは、
まだ一年以上先の話。
全日本は来年出る。
今年はイタリアの試合オンリー。

この前試合に出たおかげで、
国内の練習会に参加できるみたいだ。
ランキングで選ばれるみたい。

予定変更。
飛行機変更。

そっち優先だ。


でももう、私は十分に、
欲しかったものを手に入れているのかもしれない。



もうなんかすっかり馴染んだ。
なぜなら、話せてきたから。

んで、なるべくみんなと一緒にいるから。




ここで、今自分の好きなことで、


めっちゃ苦労するけど、


毎日進歩できているということが、



自信になる。



イタリアまできちゃいました。




これが本当に成し遂げたとゆう結果なのかも。笑




成し遂げたからこそ、
先に進める。




お金を節約する

ごはんをつくる


話す

馴染む


練習する





自分の人生の変革期は
必ず苦労するけど、


それがあるから楽しい。




私が一番欲しかったものは、



社会人してた私が一番欲しかったものは、




今の環境と、自分だ。





さぁ、それを活かそう。



明日もまた、がんばるよ。