KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

肉じゃが癒しの巻 登場人物紹介

とゆうわけで、

今日はメンタルがちょっとやられていたので、


ジャガイモ  0.20ユーロ
にんじん  0.31ユーロ
玉ねぎ   1.4ユーロ
豚肉   2.3ユーロ

計  4ユーロちょい


にて、肉じゃがを作成した。




いやはや野菜が安い。
イタリア!



しょうゆと砂糖をがんばっていれる。




{A3BDB166-B195-49BE-817C-5CA29464E675}

{2D5EF1A9-05C8-4856-9C1C-4B13FFF06C02}




ばっちりだ。


これぞ、再現された母の味!笑




嬉しくて、食べている。
{223F243B-2FF0-4FAE-ABA9-451D1220AAC1}

そして炊きたてのごはん。



うまい!!


天才じゃなかろうか私。




イタリアでこんなに日本のごはんを再現できるとは、、

日本のごはんとゆうかくしはしけのごはんだが。


母に肉じゃがの作り方を聞いたら


しょうゆと砂糖とだしのもとを入れてー


とゆう非常にアバウトな答えであったが、


舌は覚えているものだ。



忠実に再現されているっ!


練習の方はというと、
今日後ろ足がツーンと痛かったのだが、

私は読んだ。


これは足じゃなくて、骨盤ではないかと。



腰痛になってから骨盤には敏感なのだ。




とゆうわけで、靴を変えてやってみる。



パシン。



ん?ハマったな。



開いていた骨盤が無事に閉じてくれた。



痛いときは少し動くのもありなのだ。


私の靴は矯正用インソールが入っているので、うん、ハマったな。



とゆうわけで、今日はとてもおとなしく練習していた笑
フットワークの日。


コーチは6時間かけてハンガリーから帰ってきたのにもかかわらず、
練習をちゃんと見てくれた。

そんな練習はいつもこんな感じだ。

ふとカテ様。


マユ今日めっちゃ静かちゃう?

え?そうかな?汗

あ、わかった、さてはふとももいたいな?


え?ばれた?笑

めっちゃ気配消してるけど!!
ちょー静かに練習してるけど!


だってさ、今日全部痛いんだよ、
昨日休んだけどまだ筋肉痛だよー。涙
今隠れてるんだよー!
今日はね、静かに練習してるのさ。笑


全部痛いって!?
やたら静かだけど、ばれてるわよん。


あ、やっぱり?
後ろの方に隠れてたんだけどな。

だははは、私も痛いよー!

明日は元気でがんばるよー!笑


とか。

マダちゃん(彼女は親切で優しくて頼りになる試合では本当に強い子)は、

マユー試合の写真パパがとってくれたから、また送るねー!

とか。

マユ、今日もアタタタタ?
痛いってゆう日本語を教えたので、理解してくれるクリちゃん(彼女は大きくて安心する。)

とか。


マユ、ドルチェ食べないの?
私がメニュー解説してあげるー!
笑顔のかわいいミケちゃん(彼女はかわいいのに、鬼強い)

とか。


その他の登場人物は
オーナーさん
エストロ
ディザ子

まだまだたくさん。笑

みんな面白くて優しい。
関西人みたい。
黙らない。話しまくる民族。

素敵。リスニングたいへんだけど。


いやあ。


今の所
おこのみやき
カレー
肉じゃが

が作れるようになったぞ。



次は何に挑戦しようかなー。


焼きそばかなー


オムライスかなー


とにかく癒されたので、
明日もがんばろう。