KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

キレた私笑


昨日のよるに、キレた笑(英語で。)




すると、今日帰ってきたらぴかぴかになっていた。


ほほう。よしとしよう。
学んでくれたのだったらいいのだが。果たして続くか。





今日は学校を休んで、
コーディチフィスカーレとゆう、コードを取得しに。


日本でゆう、マイナンバー。



イタリアだから、みんな言うことがコロコロ変わる。笑

もちろん窓口も。


{A8A6DF8D-0122-4114-9D2C-70B7CB66EFBF}

{4C8CE01F-1F9E-41E8-B922-3EF3E3A04EBA}

{3B8317D7-1027-43B3-A600-ADBF5A7A9F00}



だから、足をはこぶんだよねえ。





今日も、帰ってちょっと昼寝していたら、




マユ、今日練習よ?



あん?



どうやら、練習が急に始まった笑


急いで支度。さすがイタリア。


もうなるべく、予定というものを細かくたてるのはこの国ではやめようと悟った。笑






けど、練習はほんとにガチなんだよねえ。笑





予定は未定!!だって学校の時間さえ週替わりなんだもの。



明日は学校にいくよー