KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

自転車探し成功の巻

いやはや、今日は快適に書けている。

 

なぜなら、、、今日はパソコンなのだ!!!!

 

 

 

さて、本日は少し寝不足であったがまたもや学校へ。

 

 

studio !!!!

 

のち、考える。

 

 

ふむ。中古自転車をさがそう。

インターネットのサイトで探し、メールを送りまくる。

一人レスポンスあり。しかし、聞いた住所があまりにも遠すぎた。

 

仕方ないので自転車屋さんをめぐる。

 

 

夕方からしかあかないので(お昼休みだ!!)ピザを食べた。

 

そして、一軒目 なし。 

二軒目 なし、 三軒目  なし。

 

最後のとりでは四軒目。

 

 

 

しかし、これまた遠い。が、諦めずに向かった。

 

 

なし!!!!!ぐふふ。この時点で二時間ほど経過。

とにもかくにもまず自分の足で行動。これがイタリア!!

 

 

しょうがない。。。とにかく、考えよう。

そして昨日のワイファイプロブレムももうなんか色々話し合うの面倒くさいので

これまたネットで調べて、4週間10ユーロのワイファイを見つけた。プリペイド式。

ワイファイの初期費用がかかるが、これならどこでもつなげられる!!!これだ!!!

 

しかし、ボーダフォンに行くも2年縛りだと言われ撤退。

 

 

そしたら自転車屋さんを探す途中に携帯ショップ発見。

入る 聞く!!!

これね、あるわよ−プリペイドだからチャージしてね−

 

 

よっしゃ!!!動画も音楽もいらないけどとにかくネットがいるんだ!!!!

しかも持ち運び可!!!日本の携帯ネット回線使用可!!!!

すばらしい!!!!!!!!と歓喜

 

目標一つ達成。

人と相談してあーだこーだやるより、もう自分で決めて自分で解決!!それが一番。笑

 

そのご、そのワイファイを使ってまた調べる。。

 

すると自転車を譲ってくれる人を発見した、

電話する。

 

住所を教えてくれた。来て!!!って。

そのときセッサントゥーノっていった。確かに。

 

 

そこでバスに乗り向かい、

つきました!!! と電話。しかしなかなか来ない。

 

マンションには71,

 

ん? これセッタントゥーのじゃね?おじさんセッサんていってたくね?

 

61じゃね?

 

 

はい間違えてました。そのご巡りあえ、すると大きなかっこいいマウンテンバイク。

これだよ、どうだい?

 

サドル下げてもらっていいですか?

先述のとおり、イタリアのチャリはでかい サドルが高い!!

それでもまだ大きかった。私には。むむ。

 

隣に一回り小さなチャリ。

すみません、こちらは?

それ子供用だよ?

いい。ちょうどいい。これください。

 

 

チャリが趣味のお家なのかな?大量の自転車があった。

60ユーロばっちりだ。

そしてるんるんと道に出るも、むずかしい。

 

日本と道が逆で、チャリは車道だ。

これは危険。ということでトリエステで乗ろうと思っていたが持って帰ることにした。

 

 

 

 

 

電車に切符を買ってチャリを乗せ、

 

 

 

 

またご飯を一緒に食べ

 

 

 

 

家に帰ると   またもやディザスター!!!!!!!

 

チェコちゃん改め汚ギャルだ!!!!!!!怒

 

私たちは生活時間帯が違うから基本会わない。

汚ギャルよ頼む。 まず窓はしめろ!!!(蚊が入り放題だ)

ゴミはゴミ箱へ(机の上にのったままだ)

食べたら洗え (流しにのこったままだ)

自分の荷物は食堂でも廊下でもなく自分の部屋へいれろ(踏んだつまずいた!!!)

洗面台に化粧道具を転がすな−(トイレもお風呂もありとあらゆるものが転がっていてディザスタ−)

 

いや、これはもしや病ではないか?

片付けられない病。不潔でもかまわない病。

 

あえてしばらくほっておくことにした。

 

 

めったに人を嫌わない私が、

 

 

 

人を、、、、、、、嫌おうとしている!!!!!!!笑

 

 

 

ああ明日こそは綺麗になっていますように。。